スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーシャ・バートンがセルライト写真についてコメント 

 太ももに浮かび上がるセルライトがばっちり映った写真をパパラッチに撮られてしまったミーシャ・バートンが、非難を集中させるマスコミに対し、「今の自分の体に満足」とコメントを出した・・・・・→海外芸能人

ミーシャ・バートン太ももセルライト記事へ

mischa_barton57.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 オーストラリアでのバケーション中に、ホテルのバルコニーでトップレス姿を激写されてしまったミーシャ。

 しかし注目が集まったのは、ミーシャの胸ではなく下半身。マスコミのなかには、そんなミーシャの体を見て、誹謗中傷を投げるところもあった。

 しかしミーシャは、自分の体で嫌いな部分は一つもないとコメント。

 「女性は誰しもセルライトを持っているわ。私は自分の体が完璧だと思ったことはない。健康的に食べて、運動もしてる。すごく満足しているわ。私はヨーロッパの家系出身だから、体について不満とかはないの。あるがままの自分でいるべきなのよ。自分が満足できる体型でいて、女優としても適格なら、それが一番大切なこと。イジワルな報道が飛び交っているけれど、それについていちいち泣いていたら、地球上で一番落ち込んだ人間になっちゃうわ」。

 「あの日の指輪を待つきみへ」のミーシャは、ネガティブな報道をするマスコミは、やり過ごすようにしているとも。

 「すごく落ち込んで、すごく悲しくなったときもある。だけど、そういうことに落ち込まないほうが賢いやり方だってことを学んだの」とミーシャは話している。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/643-8139706b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。