スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャメロン・ディアス、たった一つの美容の悩みとは・・・ 

 キャメロン・ディアスには、美容整形を受けたいという願望がカケラもない。なぜならキャメロンは、年を重ねていくほどに自分の美しさに磨きがかかっていると感じているからだという・・・・・→海外芸能人

cameron_diaz40.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 2005年にサーフィン中に鼻に怪我を負い、手術をしたキャメロン。しかしこれ以外で自分の体にメスを入れたことはなく、これからもないだろうと言う。

 Cosmopolitan誌に話した35歳のキャメロンは、「鼻を治した以外、なにもしていないわ。美は内側から湧き出るものだと思うの。年を取るにつれて、美しくなっている気がする。21歳の頃の写真を見ると、『ワオ、そんなに悪くないわね』と思う。だけど今の方が自分の体に気を使っているし、そういう意味では、今の方がキレイだと思うわ。強くなったし、自信もついたもの」と話した。

 しかしそんなキャメロンにも、1つだけ悩んでいることがある。

 子供のころから格闘し続けている、ニキビだ。

 「鏡を覗いて、一体どこからやってくるの?!ってウンザリすることもある。だって、私はもう35歳なのよ!いつになったら終わるのかしら」。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/645-3b4c9e50

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。