スポンサーサイト 


シャーリーズ・セロン、年越しバカンス先で恋人と喧嘩 

 シャーリーズ・セロンは、メキシコのトゥルムで恋人のスチュアート・タウンゼントとロマンティックな年越しバカンスを楽しむつもりだったようだが、どうやら計画通りには行かなかったようだ・・・・・→海外芸能人

Charlize_Theron20.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 スチュアートと口論したシャーリーズは急に不機嫌になり、滞在していたホテルの従業員を怒鳴りつけるなどして険悪ムードで2009年を迎えたという。

 「彼女は何度か激怒し始め、スチュアートはそれを黙って受けていましたが、あまり幸福そうな顔はしていませんでした。彼女は部屋のライトが点かないと言って叫んだり、湯の温度が低いと文句を言ったりしていました」と目撃者が英国デイリー・メイル紙に語っている。

 2人はバカンス中ほとんど行動を共にせず、シャーリーズがヨガ・コースを受けたりゴルフをしたりしている間、スチュアートは一人でビーチに出かけていたらしい。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/648-e2b6b043

