スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラピが三角関係を否定 

 ブラッド・ピットが、過去にジェ二ファー・アニストンとアンジェリーナ・ジョリーと三角関係だった時期があったという疑惑をきっぱり否定したと報じられている・・・・・→海外芸能人

brad-pitt09.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 アンジェリーナがインタビューで、「両親が恋に落ちた映画(『Mr.&Mrs.スミス』(2005))を見ることができる子供は、そう多くはいないはず」とうっかり口を滑らせたが、当時ブラピはアニストンと結婚していたため、それが事実だとするとブラピとアンジーは不倫関係だったことになる。

 しかしブラピは、「みんなは、この映画の撮影が約1年がかりだったということを知らないよね。僕がアンジーと恋に落ちたのは、2005年にジェンと別れてからだって誓うよ」。

 「ジェンのことは今でも大切に思っているし、僕の人生の一部としてこれからもずっとコンタクトしていくよ。彼女をリスペクトしているから、彼女と結婚している中に誰かとつきあうなんて、絶対にしていない」と、W誌に語っている。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/649-d4a3c12c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。