スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイト・ハドソンとオーウェン・ウィルソンが遂に婚約か 

 ケイト・ハドソンとオーウェン・ウィルソンがついに婚約したと一部報道が伝えている・・・・・→海外芸能人

kate07.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 先週木曜日に、左薬指に大きなダイヤモンドの指輪をはめているところをキャッチされたケイト。

 くっついたり別れたりを繰り返していたカップルが、ついに結婚に向けてコマを進めたのではないかとマスコミは見ている。

 2006年に、「トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合」での共演がきっかけで交際をスタートさせたケイトとオーウェン。

 ケイトは6年間連れ添った夫クリス・ロビンソンと離婚した直後のことだった。

 しかし、翌年6月に2人は破局。その2ヵ月後、オーウェンが自宅で自殺未遂を図ったことは、メディアでも大きく報じられた。

 破局から半年以上たった今、2人は再び交際を始めたらしく、先月のケイトの29歳の誕生日には、オーウェンの両親と一緒にランチ・デートを楽しむ姿が目撃された。

 「ケイトはオーウェンが沈んでいるときに側にいて彼を支えた。それでオーウェンは、ケイトこそがパートナーだと気づいたんだ。婚約は自然な流れ」と情報源は話している。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/650-21a7c710

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。