スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キルスティンがまたも泥酔 

 アルコール依存症から足を洗うべく、5週間のリハビリ生活を終えたばかりのキルスティン・ダンストだが、一部メディアがキルスティンの中毒は治っていないと報道した・・・・・→海外芸能人

kirsten_dunst24.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 現在26歳のキルスティンは、ユタ州にあるCirque Lodgeに今年初めに入院し、5週間のリハビリに。

 きっかけとなったのは、サンダンス国際映画祭でへべれけに酔っ払う姿が、大きく報道されたことだった。

 しかし、先月ニューヨークで誕生日をお祝いしていた席で、アルコールを口に含む姿が目撃されてしまたキルスティン。

 このパーティのゲストの中には、元恋人ジョニー・ボレルが所属するバンド ザ・ストロークスのドラマー、ファブリッツィオ・モレッティもいた。

 米Star誌に話した情報源によると、「彼女は夜が更けるにつれてどんどん過激になっていった。最初は落ち着いてパーティをしていたキルスティンだけど、最後には狂った動物みたいに踊り跳ねてたよ。彼女は、自分を見ている男性全てに色目を使っていた。その中の数人とは、かなり激しくイチャついてたね。もう手がつけられない状態だった。リハブの効果が無かったのは明らかだ」ということだ。

 子役から成長し、小粒な作品から大作まで、なんでも演じられる器量の持ち主のキルスティン。何とか立ち直ってほしいものだ。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/653-882941c1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。