スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“デス妻”のジェシー・メトカーフがホテルの部屋を大破!? 

 「デスパレートな妻たち」や「モテる男のコロし方」の俳優ジェシー・メトカーフが、カリフォルニアにあるホテルから「部屋をめちゃくちゃにされた」として訴えられているという・・・・・→海外芸能人

jesse02.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 サンディエゴにあるアイヴィー・ホテルのスイートで、先週木曜日に内輪のパーティを主催したメトカーフ。

 しかしこのパーティは一線を越えてしまったらしく、最終的には豪華なホテルの部屋を大破し、従業員を激怒させる始末になってしまったそう。

 「被害は大きかった。家具にはタバコの焼け跡が出来ているぐらい。壁には食べ物がべったりと付き、ドアは壊れていた。ミニバーにあったお酒は、全部空になっていたよ。メトカーフは退去するよう言い渡された」とPageSixは伝えている。

 しかしこの報道に対しメトカーフの広報は意義を唱え、「彼は部屋を出ました。部屋をめちゃめちゃにしたのは、別の人です」としている。

 どっちにしろ、部屋が悲惨な状態だったのは確かなようだ。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/654-9b985494

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。