スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョジクルが恋人と破局 

 ジョージ・クルーニーが恋人のサラ・ラーソンと別れたと報じられている・・・・・→海外芸能人

george_clooney14.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 サラはラスベガスでバーのウエートレスをしていたときにジョージと知り合い、2007年6月に再会してから交際が始まったと伝えられている。

 ジョージは、昨年9月にはサラを後ろに乗せてバイク事故を起こしたが、このころはまだ女友だち程度に報じられていた。

 しかし、今年のアカデミー賞ではジョージと一緒にレッドカーペットに登場。

 ジョージが恋人をオスカーに連れてくるのは初めてで、彼女自身もインタビューに堂々と答え、婚約間近とも報じられたが、ジョージが3月ごろに婚約を全面否定している。

 今回の破局報道に対しジョージのスポークスマンは、「われわれはジョージの私生活についてはコメントしません」と言っている。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/655-16df6e62

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。