スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェニファー・ラブ・ヒューイットの体型が・・・ 

 身長159センチと小柄でスリムながら98センチという、そのバストサイズの巨大さから胸元美人として有名なジェニファー・ラヴ・ヒューイットの胸が垂れてしまったのでは?という失礼なうわさが飛び交っている・・・・・→海外芸能人

jennifer_love_hewitt01.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 ジェニファーはテレビドラマ「ゴースト ~天国からのささやき」で主役を務めるなど、女優としてのキャリアも順調で、恋人とも婚約中のラブラブ。

 すべてが今ノリにノっている彼女のショッキングなニュースが流れたのが昨年の11月。

 水着姿がパパラッチされ、スレンダーなハズであるボディのお腹のぜい肉が、バッチリ公表されてしまったのだ。

 それに加え、最近撮られた写真では、昔のようにツンと上向き加減の引き締まったバストではなく、だらんと下がってきたのではないのか…とのこと。

 しかし、それらは失礼な話で、ジェニファーも今年30歳、バストのサイズが大きければ大きいほど年齢とともに下がってくるのは当然。

 最近は恋人とのオフショットが撮られることが多いジェニファーだけに、思いっ切り油断している写真が撮られることが増えたからともいえる。

jennifer_love_hewitt02.jpg

jennifer_love_hewitt03.jpg

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/656-82257024

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。