スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンジー・ローハン、病院に担ぎ込まれる! 

 先週木曜日に、リンジー・ローハンが突発的な喘息のために緊急病棟に担ぎ込まれた事がわかった・・・・・→海外芸能人

lindsay_lohan65.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 親友のサマンサ・ロンソンに支えられながら、ロサンゼルスにある病院のERから出てきたところをキャッチされた21歳のリンジー。

 ニューヨークから6時間のフライトを経てロスに戻ってきたリンジーは、そのまま2時間近くをセンチュリー・シティ病院で過ごしたそう。

 報道によると、リンジーは胸の不調を飛行機内から訴えていたらしく、添乗員に毛布を持ってくるようお願いしていた。

 リンジーとレズビアン疑惑の流れているサマンサだが、機内でも調子の悪くなったリンジーはサマンサの隣に座るため、同乗していたスティーヴン・ボールドウィンにサマンサの横からどいてくれとお願いしたそうだ。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/657-fd2b4135

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。