スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジー、「実子欲しくなかった」 

 現在、双子を妊娠中のアンジェリーナ・ジョリーだが、実は血縁の子供は欲しくなかったことを激白した・・・・・→海外芸能人

angelina_jolie72.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 アンジェリーナ・ジョリーは、もともと自分で子供を産むつもりはなく、全神経を世界中から養子をもらうことに注いでいた。

 しかしアンジーは、2005年に「ミスター・アンド・ミセス・スミス」で共演したブラッド・ピットと出会ったことで、この考えが変わったと話す。

 「養子を取ることは決意していたし、それが自分に合っていると感じていた。家を必要としている子供はたくさんいるわけだし、私も産みたいという気持ちがなかったから。だけど愛する人と出会うと、家族計画も変わるのね。驚きだったわ」と英OK!誌に話したアンジー。

 ハリウッドの国連のごとく、世界中から養子を取っているアンジーとブラピには、マドックス君、パックス君、ザハラちゃん、そして実子のシャイロちゃんがいる。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/658-953dbdce

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。