スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカ・ヨハとライアンの結婚式はカナダで 

 カナダの大自然にあるリゾートで結婚式を挙げたスカーレット・ヨハンソンとライアン・レイノルズは、パパラッチよけだけのためにこのロケーションを選んだわけではないようだ・・・・・→海外芸能人

scarlett_johansson21.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 ある友人によると、スカーレットは家族と友人だけを招いた小さな式にしたいと望んでいたようで、出席者にも大自然を楽しんでもらいたいとカナダを選んだらしい。

 ピープル誌によると、招待客はキャンバス生地のテントに宿泊。新郎のライアンはサーモンやハリバ(カレイの一種)を釣ったりして楽しみ、ほかの出席者も乗馬やマウンテンバイクで大自然を満喫したらしい。

 出席者はわずか40人足らずで、パパラッチにばれないよう招待状はメールで送られたという。

 今後は招待客を増やした豪華な結婚パーティーを予定しているらしい。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/661-5187aa8d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。