スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリスショック!自宅に空き巣 

 先週、カリフォルニアの自宅に窃盗が入ったパリス・ヒルトンが、そのショックからまだ立ち直れないでいるという・・・・・→海外芸能人

paris_hilton85.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 盗まれたものの中に、代えのきかない大切な宝石が紛れていたからだ。

 侵入者は12月19日早朝、パリス宅の正面玄関から入り込み、日本円にして約2億円相当の貴金属などを盗んだとされている。

 パリスは、窃盗時に自宅にいなかったことに感謝しつつも、その損失に打ちのめされているようだ。

  Life and Style Weekly誌に対して、「すごいショックよ。誰かが私の家に押し入ったなんて信じたくない。代わりの商品を買うことはできない大切なものを、たくさん盗られてしまったの」と語っている。

 パリスの母キャシーは、娘に自分が無事だったことを一番に考え、失った物に関してはあまり固執しないように慰めているという。

 このところパリスの住むハリウッド・ヒルズ周辺では窃盗事件が相次いでおり、今回の事件も一連の犯行と同じ犯人によるものと見られている。  

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/665-ee8f7917

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。