スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アシュリー・シンプソンとピート・ウェンツが結婚 

 4月に婚約を発表していた歌手アシュリー・シンプソンとパンク・ロックバンド、フォール・アウト・ボーイのベーシスト、ピート・ウェンツが5月17日の夜、ロサンゼルスにあるアシュリーの両親宅で、家族と親しい友人を集めて結婚式を挙げた・・・・・→海外芸能人

ashlee_simpson09.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 モニーク・リュイリエのデザインによるアイボリーのレースのウェディングドレスにウィリアム・ノーブルのジュエリーをまとったアシュリーとピートは、約150人のゲストの前で永遠の愛を誓い合ったという。

 花嫁介添人を務めたのは、アシュリーの姉で歌手・女優のジェシカ・シンプソン。

 また、指輪交換のための結婚指輪を届ける大役を果たしたのは、ピートの愛犬イングリッシュ・ブルドッグのヘミングウェイだった。

 セレモニーのテーマは「不思議の国のアリス」で、ウェディングケーキにはティーポットやストップウォッチがあしらわれていたという。

 ゲストの中には、ジェシカの恋人、NFLダラス・カウボーイズの花形選手トニー・ロモや、ニコール・リッチー&ジョエル・マデンらの姿も見られた。

ashlee_simpson08.jpg

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/673-728a731b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。