スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェシカ・アルバ、産後ダイエットのキツさを語る 

 娘オナー・マリーを出産した後、見事な体型でメディアの前に現れたジェシカ・アルバが「あれはガードルをはいてたの」とエル誌のインタビューで明かしたという・・・・・

jessica_alba118.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 それでも、産後すぐにカレンダーの撮影があったため、体型を戻そうとエクササイズをしたらしいが、あまりのキツさに泣いてしまったという。

 「トレーニングはひどかったわ。泣いてしまって、それ以来エクササイズしてないの」と語るが、見事に体重は落としたよう。

 インタビューでは、「陣痛の痛みはひどい生理痛みたいなもの。そんなにひどくなかった」と言うジェシカが泣いてしまったほどだから、ハリウッドのエクササイズは相当キツイのかもしれない。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/689-a75f667e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。