スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェニロペ、エヴァらがホワイトハウスに勢ぞろい 

 10月半ば、オバマ大統領主催のヒスパニック音楽を祝うコンサートがホワイトハウスで行われ、ジェニファー・ロペス、エヴァ・ロンゴリア・パーカー、ジミー・スミッツら、ラテン系セレブが勢揃いした・・・・・→海外芸能人

jennifer_lopez31.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 オバマ大統領は挨拶で「(ヒスパニック音楽を聞くと)体が勝手に動き出してしまう」とノリノリの夕べとなることを宣言。

 司会役のコメディアン、ジョージ・ロペスが、「大統領はラテンの血を引いている」と冗談を飛ばせば、エヴァも「彼は気づいていないだけ」と笑わせた。

 メキシコ人歌手のタリアは、大胆にも大統領に「一緒に踊っていただけますか?」とお誘い。快諾した大統領は腰を揺らしながら、タリアと音楽に合わせダンスに興じたという。

 もちろんこのコンサートにはミシェル大統領夫人、2人の娘サーシャとマリアも出席。

 最後には大統領と4人でステージに上がり、ミュージシャンのシーラEのドラムに合わせダンスを踊った。若い家族らしいノリで締めくくったようだ。

eva-longoria46.jpg
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/697-404969fc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。