スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーシャ・バートンが精神病院に強制入院! 

 ミーシャ・バートンの自宅に警察と救急車が呼ばれ、ミーシャが精神科に入院させられたとアクセス・ハリウッドが報じた・・・・・→海外芸能人

mischa_barton61.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 ロサンゼルス市警のスポークスマンによると、午後3時ごろにミーシャの自宅から電話があり、警察と救急車が「医療関連の問題」でミーシャを手助けしたことを認めている。

 その後、市内にあるシーダーズ・サイナイ・メディカル・センターの精神科に入院させられたと関係者は語っている。入院は本人の意思には反する強制的なものとのことで、自分や他の人に危険を及ぼす可能性があると判断されたようだ。ブリトニー・スピアーズも同じ理由から、過去に2度精神科に強制入院させられている。病院側は最高で72時間まで患者を拘束することが可能。

 入院により、ミーシャはニューヨークで開催される映画『ホームカミング』のワールドプレミアには出られないことになり、ミーシャのスポークスマンも欠席を認めている。

 「ミーシャがニューヨークで行われるワールドプレミアに出席できないことに映画関係者一同、残念に思っている」とモーガン・J・フリーマン監督は声明を出し、『ホームカミング』でのミーシャの演技は素晴らしかったと褒め、体調を気遣うコメントをしている。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/709-a2534a2d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。