スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラ・ジェシカ、「子供達を甘やかさない!」 

 サラ・ジェシカ・パーカーが、子どもたちを甘やかすつもりはないと語った・・・・・→海外芸能人

sarah_jessica_parker25.jpg



 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 サラとマシュー・ブロデリックとの間には7歳になるジェイムズくんと生後5か月の双子の女の子、タビサちゃんとロレッタちゃんがいるが、両親が成功しているからといって3人に甘い人生を送らせる気はないという。

 「子どもたちには特権意識を持ってほしくないの。一生懸命働いて、いろいろなことにチャレンジしてもらいたい。必要なもの、ほしいものがすべてそろっていると、そんなことは難しいけれど、きちんとした価値観を持たせるよう育てているつもり」とサラは言う。

 またサラは、母親業と女優業を両立させるのはとても難しいが、自分が選んだ道だからグチはこぼさないと語った。

 「仕事をするすべての女性が経験する永遠の葛藤だと思うわ。グチを言っているわけじゃないのよ。だって自分で選んだ道だもの。それに、わたしには素晴らしい子守がいて、わたしが働くことを可能にしてくれている。一番難しいのは、すべての人に対し100パーセントの自分でいようとすること。素晴らしい母親でもありたいし、仕事をするときは最高の気分でいたい。でも結構難しいことよね」とサラはアメリカのグラマー誌に語っている。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/716-f35b1232

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。