スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーシー・リューが監督デビュー 

 「チャーリーズ・エンジェル」「キル・ビル」などで知られる女優ルーシー・リューが、監督デビューを飾ることが明らかになった・・・・・→海外芸能人

lucy-liu01.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 リューのほか、メリル・ストリープとアンジェリーナ・ジョリー、そしてまだ確定していないがもう1人のハリウッド女優が監督を務め、4編からなる女性を主人公とした映画を製作する。

 映画情報サイトRealBollywoodによると、リューは映画「ブリック・レーン(Brick Lane)」でバングラデシュからロンドンに見合い結婚で嫁ぐ主人公を演じたインド人女優タニシュタ・チャタジーを主演にキャスティングしたとのこと。

 リューが監督するパートは、人身売買をテーマにしたストーリーになるようで、来月よりムンバイで撮影を開始する。

 ストリープとジョリーはそれぞれ別の国で撮影するようで、ストーリーやキャストはまだ明らかになっていない。豪華女優陣がどのように才能を発揮するのか、監督としての手腕に注目が集まりそうだ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/727-f7274e4b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。