スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャメロン・ディアスが水着姿でヨガ! 

 トム・クルーズと共演する新作アクションコメディ「ナイト&デイ(Knight and Day)」を撮影中のキャメロン・ディアス(37)が、ロケ地の中米カリブで真剣にヨガポーズをとる姿をパパラッチされた・・・・・→海外芸能人

cameron_diaz44.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 友人たちが日差しを受けながら寝そべる隣で、黒いビキニ姿のディアスは長い手足を伸ばしてストレッチしたり、腕立て伏せをしたり、ヨガのポーズをとったりと忙しくトレーニングしていたようだ。

 誰もが憧れる抜群のスタイルを誇るディアスだが、英デイリー・メール紙によると「フライドチキンやオニオンリング、ワインをボトル半分など、以前は好きなだけ食べて飲んですぐベッドに直行していたけれど、歳をとって身体が言うことを聞かなくなった」そうで、現在は身体と心を健康に保つためにワークアウトを心がけているという。

 スポーツジム嫌いという彼女は、サーフィンやスノーボード、ヨガなど自然のなかで身体を動かすほうが好きとのこと。

 ディアスは1月22日、ハイチ大地震の被災者救済のため多くの映画スターやアーティストたちが集結したチャリティテレソン番組「Hope for Haiti Now」に出演した。

 「ナイト&デイ」は7月2日の全米公開に向け、急ピッチで撮影が進められている。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/731-46ecb78b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。