スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーシャ・バートンが今度は激太り! 

 去年、精神病院に入院し退院後は精神的にも落ち着いていると語っていたテレビドラマ「The OC」のミーシャ・バートンが5日、ロサンゼルでお買い物中のところをパパラッチされたが、激やせといわれていた様子から一転、ぽっちゃり健康的でふくよかな姿を見せてくれた・・・・・→海外芸能人

mischa_barton63.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 友人の家へ寄った後に、ブティックなどで買い物をしたミーシャは、カメラを向けるパパラッチにも笑顔で応えるご機嫌ぶり。

 昨年は主演ドラマがわずか2話で打ち切られるなど精神的にも落ち込んでいたミーシャだったがすっかり元気を取り戻したようだ。

 一時はやせすぎと心配されていたが、「自分の体型が好きよ。人から見れば、太りすぎかやせすぎのどっちかに分けられるから勝ち目はないの。だから気にしないのが一番」と自分なりの生き方を見つけたようだ。

 ファッションアイコンとも言われていたが演技派でもあるミーシャ。今年の活躍に注目したい。


 激やせ時のミーシャ・バートンこちら

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/737-9b9dc7bf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。