スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェラルド・バトラー、『ジェニファー・アニストンとはただの友達』 

 新作『The Bounty Hunter(原題)』で共演し、何かと恋愛の噂が絶えないジェラルド・バトラーとジェニファー・アニストンだが、ジェラルドが、アニストンとは“ただの友達”とhollyscoop.comに語り、恋愛関係を完全否定しているという・・・・・→海外芸能人

jennifer_aniston29.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 ジェラルドは、「ジェニファーの誕生日に、メキシコに行ったのは事実だよ。でも、僕たちはただの友達なんだ。映画とか雑誌を見て分かる通りすごくナチュラルな相性だから、一緒にいてとても楽しいんだけどね。そんなことを言って、実際にデートしてても、誰にも分からないだろうけど」と、ニヤニヤしながら恋愛関係を完全否定。

 一方のアニストンは、英GMTVのインタビューで「共演者同士は、デートしないとおかしいみたいになっているわよね。みんなとくっつけられちゃうから、否定しても意味がないみたい。恋愛関係でいた方が映画も雑誌も売れるから、お金のために話をつくるんだって理解するようにしているわ」と関係を否定しているものの、ジェラルドのことはかなりお気に入りのようだ。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/746-07ee9eff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。