スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッカム夫妻の新CMはエレベータ内で激しい情事! 

 デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムは、これまでも下着姿でベッドに横たわってアルマーニの広告写真に登場するなど夫婦で色っぽい共演をしてきたが、新作香水“Intimately Yours by David and Victoria Beckham”のCMは、これまでの共演がぶっ飛ぶほどセクシーな仕上がりになっているらしい・・・・・→海外芸能人続きを読む


victoria_beckham20.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 英国デイリー・メイル紙が伝えるところによれば、この新作香水は「デビッドとビクトリアの関係の情熱とパワー」をイメージして作られたそうで、CMの設定はエレベーターの中での秘密の情事。エレベーターの扉が開く度に、唇を重ねたりあえいだりしているふたりの姿が見え、いつの間にかヴィクトリアは脱いでデヴィッドと絡んでいる。

 夫婦で絡んでいる姿を見ると私生活を連想する人も多いはずだが、ヴィクトリアは仕事と私生活を混同するのは嫌なのだという。

 「私とデヴィッドは一緒に仕事をするし、私生活でも一緒だわ。誰かが最近、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーを例えに使っていたけど、彼らだって一緒に映画に出ることはあっても、私生活を撮影させることはないでしょう。私は家庭を仕事に使わないし、子供たちと一緒にレッドカーペットを行進したりしない」と語っているとデイリー・メイル紙が伝えている。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/776-39c04b5f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。