スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンジー・ローハンに逮捕状 

 現在カンヌに滞在中のリンジー・ローハンに、とうとう逮捕状が出た・・・・・→海外芸能人続きを読む


lindsay_lohan75.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 裁判所から出廷を求められていたリンジーは、裁判官から5月20日の木曜日までに出廷しなければ逮捕状が出ると言い渡されていた。

 リンジーは酒気帯び運転の執行猶予の条件として、アルコール教育プログラムへの出席を義務付けられている。出席日数の条件はクリアしているものの、定期的に参加していないことから出廷を命じられていた。

 今回はさすがのリンジーもまずいと思ったのか火曜日にロサンゼルス行きのフライトに搭乗しようとしたところ、何とパスポートを紛失。フランスのアメリカ大使館に連絡を取り、現地木曜日の午前中に手続きをしたが、結局間に合わなかったようだ。

 リンジーの弁護士は判事に事情を話したが、裁判官は冷たく「行動は言葉より雄弁だ」と言い放ちその言い訳を認めなかった。

 大使館でパスポートを発行してもらう予定のリンジーは金曜日に帰国すると言っているが、時すでに遅しだ。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/778-7526852a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。