スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンジーに飲酒反応で逮捕状! 

 リンジー・ローハンが着用しているアルコール検知器が飲酒の反応を示し、裁判官はリンジーに逮捕状を出した・・・・・→海外芸能人続きを読む

lindsay_lohan77.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 レーダー・オンラインによると、リンジーのアルコール検知器が反応したのは、MTVミュージック・アワードのアフターパーティが開かれている時間帯だったという。

 検知器をモニターしている会社は、リンジーのアルコール度数を報告し、裁判官、検察官、リンジーの弁護士の間で緊急ミーティングが行われ、裁判官はリンジーが違反を犯したとして逮捕状を出した。

 リンジーは拘置を免れたければ、再度保釈金を支払う必要がでてくる。

 TMZ.comによると、リンジーがカンヌ国際映画祭から出廷日に戻ってこなかったために出された逮捕状に対する保釈金は10万ドル(約900万円)だったが、今回の飲酒反応は違反行為とみなされるため、前回支払った保釈金は全額没収されるという。

 裁判官は新たな逮捕状を出し、保釈金は前回の倍の20万ドル(約1800万円)という高額に設定されている。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/780-89272709

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。