スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンジー・ローハンに90日の実刑判決下る 

 「自分が刑務所に送られることはない」と余裕のコメントをしていたリンジー・ローハンが、90日間の実刑判決を受け、刑務所行きが決定した・・・・・→海外芸能人続きを読む

lindsay_lohan78.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 今回の実刑判決は、週1回のアルコール教育プログラムへの出席をまた怠ったことによる執行猶予違反に伴うもの。

 ピープル誌によると、マスコミの入廷が許されていたため、法定は満員の状態。

 「わたしはやるように言われたことはすべてやりました。執行猶予の条件に準拠していると思っていました」と、リンジーは泣きながら裁判官に訴えたという。

 リンジーはわざとアルコール教育プログラムを欠席したわけではなく、事態を真摯に受け止めていると涙ながらに語ったが、裁判官は動じず、あれほど明確にした条件に従わなかったリンジーに「言い訳の余地はありません」と切り捨てた。

 リンジーは隣に座っている弁護士の顔を見ながら、「なんとかして!」といわんばかりに泣きながら目で訴えている写真が報じられている。

 リンジーが7月20日から刑務所に入るよう言い渡され、出所後、2日以内にリハビリ施設に3ヶ月入所しなければならないとのこと。

 リンジーは3年ほど前に24時間の実刑判決を受けたが、84分で出所。今回の90日間の実刑判決がどれだけの短期間で終わるかが注目される。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/781-32f9ee64

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。