スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンジー・ローハン、刑務所に逆戻りか?薬物検査で陽性反応 

 刑務所から早期出所した後に入所したリハビリ施設から出たばかりのリンジー・ローハンだが、裁判所から言い渡されている不定期の薬物検査で陽性反応が出たことを自らが明かした・・・・・→海外芸能人続きを読む

lindsay_lohan81.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 リンジーは週1回のアルコール教育プログラムへの出席を怠ったことによる執行猶予違反で刑務所に収監されていた。

 「残念ながら、先日の薬物検査にひっかかったわ。もし裁判官から呼び出されたら素直に出廷する。薬物乱用というのは病気で、一晩で治るようなものじゃないの。乗り越えるためにわたしもがんばっている」とリンジーはツイッターでファンに報告している。

 リンジーの事件を担当するフォックス裁判官は、今後、執行猶予違反を犯すことがあれば刑務所に戻ってもらうと言っていたため、この薬物検査の結果でリンジーがまた刑務所入りする可能性はある。

 先月の審問では、裁判官はリンジーに、週数回の薬物とアルコール検査を受けるほかに、薬物とアルコールのカウンセリング、心理療法も行うよう言い渡している。この結果によっては11月から監視なしの執行猶予に戻しても良いと言っていたが、リンジーは早速つまずいてしまったようだ。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/791-eca735ed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。