スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南アフリカにいるパリス・ヒルトン、マリファナ吸引で逮捕! 

 サッカー・ワールドカップを観戦するために南アフリカにいるパリス・ヒルトンが、マリファナを吸って警察に逮捕されたと地元のニュースが報じた・・・・・→海外芸能人続きを読む

paris_hilton89.jpg



 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 地元のニュース24によると、パリスはブラジル対オランダ戦を観戦中、マリファナを所持していたところを見つかり警察に連行されたとのこと。

 その後、パリスのスポークスマンは一連の騒ぎは警察の誤解だったと発表し、マリファナの所持と吸引はパリスと一緒にいたグループのほかの人間だったとコメントを出している。

 「パリスは南アフリカでマリファナ吸引について警察に質問をされましたが、すべては誤解です。パリスが起訴されるということはありません」と、スポークスマンはアクセス・ハリウッドにコメントをし、警察はパリスを疑ったことを謝罪したと言っている。

 パリスはツイッターで10個以上のルイ・ヴィトンのスーツケースに囲まれた写真をアップし、南アフリカに行く準備万端と報告。

 到着後は「南アフリカってすごく美しい国。最高!」と発信していた。スポークスマンによると、疑惑が晴れたパリスはワールドカップを満喫しているという。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/792-e03f4e75

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。