スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原因は嫉妬!?パリスがキム・カーダシアンをシカト! 

 以前はしょっちゅう一緒に写真を撮られていたパリス・ヒルトンとキム・カーダシアンが口もきかない仲になっているようだ・・・・・→海外芸能人続きを読む

paris_hilton93.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 二人はラスベガスにあるナイトクラブLAVOの2周年記念パーティーに出席し、同じテーブルに席を用意されたが会話はまったくなかったという。

 「パリスは午前3時ごろにキムと同じテーブルについたけど、二人とも目も合わせず、口もきかなくて冷たい空気が流れていた」と、目撃者はハリウッドライフ.comにコメント。

 キムはパーティー開始時からお開きになるまでいたらしいが、パリスは途中から顔を出し、客にあいさつをした後、LAVOとオーナーにおめでとうの言葉をかけて店を後にしたとのこと。

 パリスにおもいっきりシカトされたキムだが、本人はまったく気にした様子はなく、パーティーを楽しんでいたという。「ベガスで最高に楽しい夜を過ごした。もうロスに帰ってきたけど、またベガスに戻るかも!」と、キムはツイッターで報告している。

 パリスはキムがリアリティ番組などでブレイクし、自分よりも露出が多いことに嫉妬をして仲が悪くなったと報じられている。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/794-20344329

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。