スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリス・ヒルトン、日本への入国許可下りず足止め! 

 コカイン所持で逮捕され、禁固1年執行猶予1年の判決を受けたばかりのパリス・ヒルトンが「パリス・ヒルトン・ブランド」のハンドバック、アクセサリー、時計の2010年秋・冬の新作発表のためチャーター機で来日したが入国管理局から日本への入国を許可されず、現在成田空港で足止めされていることが明らかになった・・・・・→海外芸能人続きを読む


paris_hilton97.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 入国許可は22日の未明になっても下りず、このまま入国拒否になる可能性が高い。

 現在パリスは成田空港内のホテルに宿泊して様子をうかがっている。

 しかし、イベントの主催者は早くも22日に予定されていた六本木でのイベントの中止を決めたようだ。

 パリスのスポークスマンはこの件に関して「パリスはビジネスのために日本に来ることを数か月前から予定していました。今晩それは日本の入国管理局に足止めされたことで延期せざるを得なくなりました」と声明を出した。

 パリスは日本だけでなく、この後クアラルンプールとジャカルタに行く予定だ。そこでも入国を拒否される可能性も高そうだ。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/798-33aa82ec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。