スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリス、日本に入国できずUターンでアメリカへ帰国 

 成田空港の入国審査で足止めされていた米タレントのパリス・ヒルトンが22日、米国への帰途に就いた・・・・・→海外芸能人続きを読む

paris_hilton98.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 パリスは今週、ラスベガスの裁判所からコカイン所持で執行猶予付きの有罪判決を受けたばかり。

 パリスは21日にチャーター機で成田空港に到着したが、東京入管成田空港支局が審査を続けていた。

 共同通信によると、パリス・ヒルトンが審査の過程で入国希望を取り下げたという。

 一方、入管当局のスポークスマンは、入国が許可されなかったのか、入国希望を自分から取り下げたのかについては言及を差し控えている。

 黒い帽子をかぶり、サングラスをかけてチャーター機に向かったパリスは、記者団の問い掛けに「本当に疲れた」とコメント。「将来日本に戻れるのを楽しみにしている」と言い残した。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/799-81f9d42f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。