スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァ・ロンゴリアがペネロぺ弟とデート! 

 現在離婚協議中のエヴァ・ロンゴリア・パーカーが、ペネロペ・クルスの弟で歌手のエドゥアルド・クルス・ジュニアとデートしていることがeonline.comによって明らかになった・・・・・→海外芸能人続きを読む


eva-longoria49.jpg

 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 二人はクリスマス・イブの朝、エヴァの住むロサンゼルスの家のガレージで仲良くしているのを目撃され、さらにエドゥアルドは数日間エヴァの家で過ごしていたそうだ。

 エドゥアルドは2006年に歌手としてデビューし、2008年に制作した彼のミュージック・ビデオ「Cosas Que Contar」で、彼の二人の姉ペネロペ・クルスとモニカ・クルスを出演させ、その二人がレズビアン・キスをしているシーンが話題となった。

 一方、エヴァは去年の11月に離婚申請をして、現在NBAのプレイヤー、トニー・パーカーと離婚協議中である。ただエヴァの広報は、今のところ二人の間柄は単なる友達としているが、はたしてその真相はどうなのか・・・・・。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/805-d387536d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。