スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジーがおのろけ~ブラピとは「結婚よりも深い関係」 

 アンジェリーナ・ジョリーが、6月30日発売の米バニティ・フェア誌6月号のインタビューに答え、家庭、仕事、ブラッド・ピットとの関係などについて語った・・・・・→海外芸能人続きを読む

angelina_jolie82.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 ピットとともに、3人の養子を含む6人の子どもを育てているジョリーは「私たちは、子ども全員に特別な時間をあげたいの。もっともっと夜中まで一緒におしゃべりする時間が必要だわ。私のママがしてくれたようにね」と話し、女優業を休む可能性を示唆。

 そして、「演技は私の成長を促してくれたけど、人生で一番大切なものではないわ。だって私には幸せな家庭があるから。昨日の夜なんて、仕事から家に帰ったら子どもたちがみんなが楽しそうに楽器を演奏したり踊ったりしていて、気がついたら私も踊っていたの」

 また、子どもたちの父親であるピットとの結婚の可能性については「子どもたちは結婚に反対していないわ。すでに私たちは結婚しているようなものだし。子どもを持つってすごく深い関係でしょう? 結婚するよりも深いわ。一生のことだもの」とのろけている。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/814-540c3bdb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。