スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンジーがリハブ退院、しかし・・・ 

 リンジー・ローハンがアルコールや薬物依存の治療のため、昨年から入所していたリハビリ施設ベティ・フォード・センターでの約3か月にわたる治療を終えて退院した・・・・・→海外芸能人続きを読む

lindsay_lohan83.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 施設を出たリンジーは新しい住居に引っ越す間、ロサンゼルスのホテルに滞在するそうだが、彼女の新居を巡りまた新たな騒動が巻き起ころうとしている。

 なんとリンジーの住んでいたウエストハリウッドから引越し用の荷物を積んだトラックが向かった先は、リンジーと泥沼の破局劇を演じた元恋人で女性DJのサマンサ・ロンソンが住むヴェニス近郊にある住宅。

 USマガジンによると、予期しない隣人の登場を知ったサマンサは、嫌悪感を覚えた様子で、首を振り「こんなことは予想していなかった」と発言したとのこと。

 真面目にリハビリを終えてしっかりと更生した感のあるリンジーだが、元恋人の近所を舞台にまた新たな騒動を起こすことになるのだろうか?

 退院直前、彼女は「今日はわたしの人生最初の日」とツイッターに投稿をしている。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/816-dada13ac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。