スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャメロン・ディアス、「セックスが美貌の秘訣」発言を否定 

キャメロン・ディアスの、ロマンチックに生きるために必要なものはやっぱり恋!ハリウッドの恋多き女優・キャメロンが雑誌エルジャポンで語ったこととは・・・・・→海外芸能人続きを読む

cameron_diaz49.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 キャメロンが現在、大リーガーのアレックス・ロドリゲス選手と交際しており、これまでもいろいろな男性と浮名を流してきたことはあまりにも有名。

雑誌「エル・ジャポン」のインタビューで、自身の恋愛について問われたキャメロンは、「たとえ現実に付き合っている相手がいなくても、ロマンティックに生きることはできるはずよ。人生そのものと恋に落ちればいいの」とキャメロン流の恋愛術を披露した。

また、本誌には服の横から豊かなバストを惜しげもなく披露したセクシーショットも掲載され、セクシーフェロモン全開のキャメロンが堪能できる。

 以前、雑誌のインタビューで「セックスが美ぼうの秘けつ」と語って仰天させたキャメロンだが、今回のインタビューで、例の発言は誇張されたものだと明言。

もしかして美しさの秘けつは、セックスではなく、恋愛? 恋多き女優・キャメロンがいつまでも若々しいのは、そのおかげなのかもしれない。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/818-af6bd335

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。