スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャメロン・ディアスとアレックス・ロドリゲスに再びデート報道 

 10月にマシュー・モリソンと一緒にいるところが報じられ、アレックス・ロドリゲスと別れたのではないかと報じられていたキャメロン・ディアスだが、またヨリを戻したらしい・・・・・→海外芸能人続きを読む

cameron_diaz50.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 そもそも別れたかどうかが確かではないが、ライフ&スタイル誌は先月、二人の破局を報じ、その後二人が一緒にいるところは公の場で目撃されていなかったため、メディアは別れたとの認識だった。

 しかし、キャメロンとアレックスはマイアミで豪華ヨットに乗って、一緒に日光浴を楽しんでいるところを激写され、復縁したと報じられている。

 ニューヨーク・デイリー・ニュース紙によると、感謝祭を一緒に過ごしている二人はジムで一緒にトレーニングをしてからヨットに向かったとのこと。

 ある関係者は、アレックスの方からヨリを戻したいとキャメロンに電話したとハリウッドライフ.comにコメント。

 「キャメロンも最初はノーと言っていたのですが、長い会話の末、アレックスはキャメロンと会うことにこぎつけたようです」と語っている。

 感謝祭の休暇後、クリスマスと新年の休暇を二人がどう過ごすかが注目される。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/819-33204dfe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。