スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャメロン・ディアスがA・ロッドのアパートから出てくるところをパパラッチ 

 キャメロン・ディアスが交際中とうわさされているニューヨーク・ヤンキース所属のアレックス・ロドリゲス選手のアパートから出てくるところを激写された・・・・・→海外芸能人続きを読む

cameron_diaz51_20110109211355.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 さらアレックス・ロドリゲス選手がちゃんとロビーでお見送りをしているところもカメラに収められている。

 ヤンキースのロドリゲス選手はブルージェイズ戦で、4日に史上最年少の通算600号の本塁打を達成したばかり。

 二人がアパートで何をしていたのかは二人にしかわからないが、お祝いをしていたのかも。

 二人は今年2月にマイアミで行われたCAA(クリエイティヴ・アーティスト・エージェンシー)のパーティで知り合って以来交際しているようだが、その関係を公にはしていない。

 しかし、さまざまな場所で二人がデートをしているところが目撃されており、二人の周りの関係者も「明らかに二人は交際している」と証言している。

 ロドリゲス選手は昨年12月に恋人のケイト・ハドソンと別れている。

 一方のキャメロンはポール・スカルフォーやジョン・メイヤーと浮名を流しセックスが大好きと公言したり、かなりのプレイガールでもある。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/820-3fae3c5c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。