スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミランダの出産を間近に控えたオーリーがピリピリ! 

 オーランド・ブルームが自宅近くで待ち受けて、自分の写真を撮ったパパラッチにブチ切れたという・・・・・→海外芸能人続きを読む

orlando-bloom.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 バイクで帰宅したオーランドはパパラッチに向かって怒鳴り始め、一人のカメラマンからカメラを奪い取ろうとしたらしい。

 その後、ほかのカメラマンの車の後部座席を開け、中の荷物などを調べたとのこと。

 「オーランドはものすごく怒っていた。時々そういうことがあるんだ。みんな道路わきで写真を撮っていただけだったんだけど、癇にさわったようだね」と、X17オンラインのカメラマンはコメントしている。

 しばらくして落ち着いたのか、オーランドはだまってパパラッチから離れていったという。妻のミランダが数週間以内に出産予定ということもあり、いつも以上にオーランドもピリピリしているようだ

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/824-d8e309c8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。