スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーランド・ブルーム撮影!授乳中の妻ミランダ・カーの写真を公開 

 オーランド・ブルームの妻ミランダ・カーが、生後2週間の息子に授乳している写真を彼女のブログで公開した・・・・・→海外芸能人続きを読む

miranda-kerr23.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 これはオーランドが撮った写真で横たわるミランダ・カーの胸に寄り添い、母乳を飲んでいる息子フリン・ブルームの姿を写したもの。

 赤ちゃんの顔はカメラの方を向いてはいないものの、ミランダは幸せそうにカメラを見ており、幸せな家族の一瞬を覗き見したような気分になる写真だ。

 またミランダは自身のFacebookに、お祝いのコメントを寄せた人への感謝の意を述べ、「1月6日に二人の間に美しいフリンという名の男の子が生まれました。わたしたちは、その子をとても大切にしています。わたしは自然分娩を行い、痛み止めなどの薬は一切使っていません。ただ、非常に難しい出産で、オーランドがずっとそばに居て、わたしを支え続けてくれました」とコメントしている。また赤ちゃんは約4,400グラムありとても健康状態のよい赤ちゃんであったとE!オンラインの記事は伝えている。

 さらに彼女は「オーランドなしではうまく出産できなかったかもしれない。わたしたち二人は、家族として共に時間を過ごせることをとても楽しんでいます。息子は、我々にとって太陽の光です」と歓喜の言葉も添えている。

 この授乳写真が掲載されているミランダのブログはアクセス殺到で一時ダウンしている。ミランダはこれまでWマガジンで、妊娠中ににヌード姿を披露していた。このときは「子どもを産んでも、プレッシャーを感じずに仕事に復帰したい」とも述べていた。

 ミランダとオーランドは2007年から付き合い始め、2010年の6月に婚約し、8月にはミランダが妊娠していたことを伝えていた。オーランドにとっても子どもの誕生が、ますます仕事の励みになりそうだ。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/831-8bef6568

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。