スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーランド・ブルームと愛息が公園デビュー 

 オーランド・ブルームが妻のミランダ・カーとの間に誕生した、生後2週間の息子フリンくんを抱いてロサンゼルスの公園を散歩する、ほほ笑ましいイクメン姿がカメラに収められた・・・・・→海外芸能人続きを読む

orland_bloom14.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 ウェブサイトJUST JAREDによると、オーランドは生まれて間もないフリンくんを抱きながら、公園の中を散歩。

 ミランダの姿はなく、新米パパと息子の時間を楽しんでいたようだ。

 オーランドは出産にも立ち会ったそうで、ミランダは自身のFacebookで、「オーランドなしではうまく出産できなかったかもしれない」とコメントしている。

 出産では妻を励まし、公園デビューも果たしたオーランド、早くもイクメンの仲間入りといえそうだ。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/832-53433615

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。