スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SATCのシンシア・ニクソン、同性の婚約者が男の子を出産 

 テレビドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」でミランダを演じている女優のシンシア・ニクソンの同性の婚約者クリスティーン・マリノーニが2月7日、男の子を出産したとシンシアの広報が公表した・・・・・芸能ニュースはこちら→NINKIRANKING

cyncia_nixon01.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 男の子の名前はマックス・エリントン・ニクソン・マリノーニだという。シンシアの広報は「クリスティーンと赤ちゃんはとても元気です」と短く述べ詳細はまだ不明とコメントした。

 シンシアは昨年、「わたしは今とても幸福です。婚約者のクリスティーンとわたしたちの子どもは、とてもすばらしいからです」とクリスティーンが自分との子どもを妊娠していることを強調していた。

 またシンシアは「わたしは、クリスティーンの色っぽいところが大好き。彼女はわたしにとってバストの大きい男性と同じです」と語ったことがある。シンシアは以前男性と結婚しており、その元夫ダニー・モーゼズとの間には子どもが2人いる。

 シンシアは、2003年に離婚した後クリスティーンとは2004年に交際を始め2009年に婚約を発表。

 しかしニューヨークは現在、同性の結婚は認めておらず、同性結婚を合法化するための法案は2009年12月に州議会で却下されてしまった。

 シンシアはニューヨークで結婚をしたいと考えているらしいが、無理ならばほかの州で結婚してもいいと思っているという。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/834-7de439ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。