スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デヴィッド・ベッカム、100ドルのサンドイッチに舌鼓 

デヴィッド・ベッカムがフィラデルフィア名物のフィリー・チーズステーキ・サンドイッチの高価なグルメバージョンに舌鼓を打ったという・・・・・→海外芸能人続きを読む

david_bechham02.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 先日、フィラデルフィアを訪れたデヴィッドは、バークレー・プライムレストランに直行し、100ドル(約8200円)もするグルメサンドイッチを注文したという。

 地元の名物であるこのサンドイッチの通常版は、薄く切って炒めたステーキを長いバンズに挟み、上に溶けたチーズがかかっているというもの。

 しかし、デヴィッドが食べたのはグルメバージョンで、中身の肉は神戸牛、チーズはタレッジョチーズ、これにトリュフスライスとフォアグラのソテー、手間をかけて炒めたオニオン、エアルーム・トマトのスライスが挟まれていたとのこと。

 また、パンはホームメイドのブリオッシュロールでトリュフバターを塗り、ホームメイドのマスタードもかかっているという高級さだ。

 地元の人たちは高価なサンドイッチを注文して食べたデヴィッドにあ然としたらしいが、伝統的なサンドイッチをいじられて不満の声もあがっている。

「フィリー・チーズステーキ・サンドイッチはいじっちゃいけない。あのままにしとけ」と、地元の人はボヤいている。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/847-0a664a43

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。