スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッカム夫妻に第4子!今度は女の子を!? 

 デヴィッドとヴィクトリアのベッカム夫妻が第4子を授かったと二人のスポークスマンがピープル誌に明かした・・・・・→海外芸能人続きを読む

victoria_beckham23.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 ベッカム夫妻には現在11歳のブルックリン、8歳のロミオ、5歳のクルースという3人の息子がいる。

 スポークスマンが明かしたところによると「ベッカムとヴィクトリアはこの妊娠にとても喜んでいます。ブルックリン、ロミオ、クルースも弟か妹が生まれることにとても興奮しているようです。出産は夏に予定されています」とベッカムの家族全員がこの妊娠に大喜びしていることを公表した。

 デヴィッドとヴィクトリアは以前から女の子を欲しがっていた。

 デヴィッドは昨年インタビューで「僕はたくさんの子どもが欲しいんだ。それがすぐにでも実現されることを祈っているよ。今度は女の子がいいな」と語っていた。

 また、ヴィクトリアも以前「今度赤ちゃんを生むとしたら女の子がいいわ。女の子にいろいろおしゃれをさせてあげたいの」とメディアに語っていた。

 今回の妊娠で生み分け方を試したのかは不明だが、すでに3人の男の子がいるベッカム家が女の子の誕生にかなり期待を寄せていることは確かだ。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/849-483859af

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。