スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペネロペ・クルスが妊娠4カ月半であることを正式発表 

 現在、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ第4弾の撮影中のペネロペ・クルスが、現在妊娠4か月半であることを、代理人を通して正式に発表した・・・・・→海外芸能人続きを読む


Penelope_Cruz42.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 これまでにも妊娠報道は出ていたが、ペネロペ側が正式に認めるのは今回が初めてだ。

 今年7月にハビエル・バルデムと結婚したばかりのペネロペは、かねてから子どもを持つことを希望しており、養子も考えていたと雑誌のインタビューで答えていた。

 彼女は「小さい頃からたくさんの子どもたちに囲まれるのが夢だったの。養子だって構わないわ」と発言しており、「完ぺきな母親にもなれるわ」と自信たっぷりだった。

 今回の妊娠についてペネロペの代理人は事実を認めたものの、ペネロペ自身のコメントはまだ発表されていない。

 だが、何よりも喜びが勝っていることは間違いないだろう。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/852-12e7ce65

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。