スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠中のペネロペ・クルス、『パイレーツ・オブ・カリビアン4』の撮影秘話とは・・・ 

 妊娠4ヶ月半であることを発表したペネロペ・クルスだが、事前に妊娠を知らされていた映画『パイレーツ・オブ・カリビアン:オン・ストレンジャー・タイズ/Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides』の撮影スタッフは、お腹が目立つ前に撮影をスケジュールを組まなければと必死だったらしい・・・・・→海外芸能人続きを読む

Penelope_Cruz37.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 「映画会社はペネロペの妊娠でスケジュールを調整しなければならないと心配をしていましたが、最終的にはお腹が見えないように撮影をしたりして乗り切りました」と、ある関係者はライフ&スタイル.comにコメントしている。

 現在は撮影もほぼ終わっており、ペネロペは最後の出演シーンの撮影のためロンドンにいるとのこと。

 同映画でペネロペが演じているアンジェリカについては多くの情報は明かされていないが、ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウと恋に落ちると言われている。

 「ジャックとペネロペのキャラクターの間にはちょっとしたロマンスが生まれますよ」と、関係者は語る。

 アクションシーンでロープを使う機会もあったと思われるペネロペ。

 すでに映画『NINE』でロープ術の特訓をしているため、その腕前は見ものだろう。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/853-53a82b79

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。