スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペネロペ&ハビエル夫妻に第一子が誕生 

 25日、ペネロペ・クルスとハビエル・バルデムの間に第1子が誕生したことがわかった・・・・・→海外芸能人続きを読む

Penelope_Cruz38.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 スペインの全国紙であるEl Pais紙によると、2人の子どもはロサンゼルスにあるCedars Sinai病院で誕生したという。性別などの詳細はまだわかっていないとのこと。

 現在41歳のハビエルと36歳のペネロペは、15日には、ロサンゼルスの自宅に友人を招き、出産前のパーティーを開いていたと報じられている。その第1子がついに誕生となった。

 同じくスペイン出身のハリウッド俳優として、映画『それでも恋するバルセロナ』などで、たびたび共演してきたペネロペとハビエルは、2010年7月に結婚。

 9月には妊娠を発表していた。性別など詳細の発表が待たれる。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/854-71efabc4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。