スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペネロペ・クルスの赤ちゃんは男の子 

 ペネロペ・クルスとハビエル・バルデムの第1子は男の子だと彼らのエージェントが認めた・・・・・→海外芸能人続きを読む

Penelope_Cruz39.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 エージェントは、「先週、ペネロペとハビエルの間に第1子となる男の子が誕生しました。母子共に健康です」と語ったという。

 ペネロペとハビエルの第1子が誕生したのは、22日。

 スペインのゴシップ誌HOLA!によると、ペネロペはロサンゼルス、ビバリー・ヒルズにあるCedars Sinai病院で、母親や妹、弟に囲まれて出産したという。

 同誌は、家族らとハグをし、子どもの誕生を喜ぶハビエルの写真を掲載し、その感動を伝えている。

 25日には主演映画『Biutiful ビューティフル』で、第83回アカデミー賞主演男優賞ノミネートを果たしたハビエル。

 ペネロペも、大人気シリーズの最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』で、ヒロインを務め、その公開を控えている。

 映画界でも波に乗る2人の第1子誕生の話題で、スペインメディアは、持ち切りになっている。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/855-912f53ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。