スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペネロペ・クルスとハビエル・バルデムの息子の名前はレオ 

 1月22日に生まれたペネロペ・クルスとハビエル・バルデムの息子の名前はレオのようだ・・・・・芸能ニュースはこちら→NINKIRANKING

Penelope_Cruz40.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 二人は子どもについて一切メディアにはコメントを出していないが、ペネロペとハビエルの友人でもあるサンティアゴ・セグーラが、パパラッチに赤ちゃんの名前をポロっと言ってしまって明らかに。

 張り込んでいるパパラッチにサンテイアゴは、「君たちは、なぜ二人が、『ほら、これがレオよ』と赤ちゃんを見せびらかしたくないかが理解できないのか」と叱り付けたが、これが逆効果になってしまった。

 サンティアゴの言葉に「それが赤ちゃんの名前なのか?」とカメラマンたちは迫り、「ああ、レオだと思う。そう呼んでいた気がする。はっきりとは聞いていないけどね」と口ごもりながら認めた。

 ペネロペとハビエルは、スペインのマドリードで出産を計画していたが、二重国籍を持てるようアメリカでの出産を決めたと言われている。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/856-48529258

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。