スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム・カーダシアン、ハル・ベリー元カレとスピード破局 

 交際中とうわさされていたパリス・ヒルトンの元親友でセレブタレントのキム・カーダシアンと、ハル・ベリーの元パートナーでモデルのガブリエル・オーブリーがスピード破局していたらしい・・・・・→海外芸能人続きを読む

Kim_Kardashian05.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 先月末に二人でロサンゼルス・レイカーズの試合を観戦していたのを目撃されて以来、交際のうわさがあったキムとガブリエルだが、彼らと親しい友人がピープル誌に語ったところによると「二人はお互いのことを知れば知るほど、友達の関係でいることが一番だと考えるようになったみたい」とのことで、恋人同士としての関係はあっさりと解消しているようだ。

 ただ、破局後も友人同士としての付き合いは継続しているという。

 こうして一人身になったと思われたキムだが、そこは恋多きセレブタレント。

 現在彼女はニュージャージー・ネッツの選手であるクリス・ハンフリーズと急接近中だとか。

 友人によれば、キムはガブリエルとのうわさがあった間も何人かの男性たちとデートを重ねていて、実はクリスもその中の1人だったという。

 二人はゆっくりとだが、着実に良い関係を築いているとのことだ。

 元友人のパリス・ヒルトンに負けず、恋にはまったく困っていない様子の彼女。

 先週末には、クリスのチーム本拠地であるニュージャージーで、手をつなぎあいキスをする二人の姿が目撃されている。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/858-7b0c37fc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。