スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカーレット・ヨハンソンとライアン・レイノルズが電撃離婚 

 ライアン・レイノルズとスカーレット・ヨハンソンが結婚2年目で破局したことが明らかになった・・・・・→海外芸能人続きを読む

scarlett_johansson33.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 ライアンはピープル誌が選ぶ今年の最もセクシーな男に、スカーレットはGQ誌のベイブ・オブ・ザ・イヤーに選ばれたばかりで、二人共、俳優としてのキャリアは絶好調だったが、プライベートはあまりうまくいっていなかったようだ。

 「時間をかけ、二人で慎重に検討した結果、結婚生活に終止符を打つことにしました。わたしたちは愛を胸に交際をはじめ、その同じ愛と優しさをもって別れることにしました。プライバシーが尊重されるとは思えませんが、配慮をしてくれればうれしいです」と二人はメディアに共同声明を出している。

 ピープル誌によると、二人は半年前に別居。

 スカーレットの方からもちかけたといい、彼女はニューヨークにアパートを探している最中らしい。

 現在は女友達とジャマイカで休暇を楽しんでいるとのこと。

 スカーレットとライアンは2008年9月にカナダで結婚。家族と近しい友人だけが式に出席し、結婚式の写真は一切メディアには出ていない。

 ライアンは9月に行ったGQ誌のインタビューで「僕の人生で一番最高なのはスカーレット」と答えていたが、このときすでに別居をしていたということになる。


ryan-reynolds05.jpg

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/862-60e0bd66

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。